Fox1981AR3000CS



 かなた北欧の国、Finland在の「Fox」さん所有の、幻のAR3000CS、1981年製です。

 この、1980年代初期のギターについては、以前、他の方が「3000です。」とのことでこのリストに掲載しているものがあるんですが、う〜ん、私が調べた範囲内では21フレット上に「Limited Edition」の文字があるはず、なんです...。(それ以外は、かなり同時期のAR500と似ています、スペック的には。)
 ってことで、このFoxさんのものは(ちょっと画像を小さくしましたが)21フレットのインレイが19フレットのそれよりも大きいことが分かりますよね?



 また詳細については続報があれば掲載します。
(ここまで2006年04月30日)

 続報って訳じゃないんですが、新たな画像を入手しましたので追加しておきます。(でも、このフィニッシュはCSではなくAVですよね...。)



(ここまで2006年07月18日) inserted by FC2 system