tt1983AR550PW


 「I Get Lost」さん所有の1983年製AR550PWです。
 既に(?)2006年12月26日、「AR愛好家の掲示板」に書き込みがあったのですが、取り敢えず、まずその文面を勝手に転載します:

---以下、引用---
はじめまして^^
From:TGet Lost 
イバニーズ・アーティスト(AR)のサイトを見つけたものですから。。つい。。カキコしてしまいました。。(^^)

私もARを所有しております、中学校時代にオフコースの鈴木康博さんに憧れ、高校1年のときに自分の貯金と父親に援助してもらって、手に入れたのが。。「550PW」です^^

あの頃本当に嬉しかった〜毎日の様にギターを練習して^^もちろんオフコースの曲。。。

しかし。。社会人になって仕事に打ち込んで忙しい毎日を送って全然弾く機会が無くなりました、そんな私も、もうすぐ40の声が聞こえてきました。。

でも何を思ったのでしょうね〜先日家の倉庫の奥に有るARを久々に出してきて。。磨いていたんですよ〜メッキパーツは曇り。。ネジの部分は少し錆びがでて。。乾燥のせいでしょうか。。ボディーの色はポーラーホワイトって言うより。。クリーム色。。そして。。。ヒビが。。。。「昔はもっと白かった。。」でも私の宝物を久しぶりに磨いているうちに、イバニーズ・ARって今でも人気あるのかな〜って気になったのでネットで色々調べていると。。なんとココを発見!!!早速おじゃましました^^

イバニーズ・ARをこんなにも愛している人たちが居るなんて〜〜(^^)嬉しすぎます〜〜〜

また寄せてもらうことが多々有ると思いますが宜しくお願いします^^

最後に私の愛器のシリアルは「D830330」です^^
---以上、引用---

 ということで、以下、特に問題はないと思いますので(笑)、頂いたメールを再掲します:

---以下、引用---
はじめまして、先日BBSにカキコさせて頂きました、TGet Lost です。

私のAR550PWも是非紹介してほし〜な〜って思いましたので。。。
メールで申し訳ございませんが、写真を添付させて頂きました。。

私の愛器の詳細は以下の通りです^^

モデル : アイバニーズ・アーティスト AR550-PW

フィニッシュ : ポーラーホワイト

シリアルNo : D830330

製造年 : 1983年

入手時期 : 1983年

デス(^^)ノ!!

大変お手数だとは存じますが、私の愛器もウエブに載せて頂けると嬉しいです。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
---以上、引用---

 ってことで、送って頂きました5枚の画像を、どうぞとくとご覧下さい〜!!







(ここまで2007年1月4日) inserted by FC2 system