KY1983AR300AV



 千葉のK.Yさんが所有されている1983年製AR300AVです! では、K.Yさんから送っていただいたコメント、画像です!
---以下、引用---:
 AR300の画像を送ります。
 こちらも中古で購入したのですが、ファーストオーナーのイ
ニシアルがフレットに入っています。だから、売れ残ったのか
分かりませんが、傷も無く良好な状態です。
---以上、引用---:
 










 ということで、うむ...。確かに22フレット上にネーム入り、ですね...。ふ〜む...。この感じからするとちゃんとショップで入れてもらったようですが、この位置のものは初めて見ました...。フジゲンさんだったら、やはり21フレットのポジションマークを外して、代わりに入れそうな気もしますね...。  
(ここまで2005.11.14 記)  inserted by FC2 system