Malkolm1980AR100AV



 ってことで、フランス在住の Malkolm さんが所有されている1980年製のAR100AVです。これも頂いた画像はもっと大きかったんですが、ごめんなさい、サイズを調整し、JPEGの圧縮度を高めてます。<つまり、画質が落ちてるってことです〜。

 で、このギターについては以下のようなコメントが:
The second I buy is the AR100, in Paris, in 2008, this guitar rocks, the
pickups V2s screams for hard rock.
It's in drop B, and I also use it with my post Hardcore band.
The body is thinner than my AR350. It's a transitional model from 1980.

 ということで、自力で(適当に)訳すと:
2本目に買ったARギターはAR100AVで、これは2008年にパリにて購入。ピックアップは V2 が載っていて、これは高音域がすごく良くってハードロック向き。チューニングをドロップBにして「ポスト・ハードコア」系のロックバンドで使用してる。ボディはAR35よりも薄めで、1980年製の移行期のモデル。

 ってことで、送っていただいた画像です。薄いARって、いいですよね〜...。私もそうだけど、年老いてくると(爆)、ARは重い、重い。ステージで立って引き続けるのがだんだんしんどくなってます...。(涙)


(ここまで2010年11月12日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る
inserted by FC2 system