Malkolm1986AR350PLT



 ってことで、フランス在住の Malkolm さんが所有されている1986年製のAR350PLTです。ARシリーズでモデル名の最後に「T」が付くのはトレモロユニット付きってことで。搭載されるトレモロユニットは時代によって異なるようですけど、これは「Edge」と呼ばれるものかなぁ(?)。で、フィニッシュは PW と同じなんでしょうけど、1985年の350Tの登場の時には「PL」と表記されていて...。ま、宗教とは関係ないと思うけど。(意味不明) ちなみに350Tには、他に FR、つまりファイヤーレッド、そして MS、マリンサンバーストのモデルが設定されてました、ついでながら書くと。

 で、このギターについては以下のようなコメントが:
The first I bought is the AR350 PLT, found in Paris in 2008, the pickups have been changed for EMGs 81 and 85. This guitar has lots of presence, I really like the neck, the guitar is really heavy. I use it in drop B for my Post Hardcore band. Lots of sustain.

 ということで、これも自力で(適当に)訳すと:
2008年にパリで見つけて買った、私にとっては最初のARギター。ピックアップはEMGの81と85に交換されていて、高音域は特筆もの。ネックはとてもいい感じだけど、とても重いギター。これもチューニングはドロップBにして、「ポストハードコア」系のバンドで使用。サスティーンたっぷりのギター。

 ってことで、送っていただいた画像:


(ここまで2010年11月12日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る
inserted by FC2 system