MrCC2004AR3000VV


 恐らくアメリカにお住まいであろうMr. Careycorsonが(たぶん)2009年に入手されたAR3000VVです。
 これも、アメリカ最大の、いや、恐らく、世界最大のIbanez関係のマニアによるサイト、Ibanez Collector's Worldのフォーラムで見かけたモノ。で、Mr. Careycorson自身も、同じサイトのメンバーであるMr. Michaelkaufmanからゆずってもらったとのことで。

 なお、シリアルナンバーはF0400183。
 ってことで、そのフォーラムに投稿された画像を借用して紹介しておきます〜! A3000、相変わらず(?)強烈なトラ目ですね〜...。



ちなみにMr. Michaelkaufman情報によると、彼が入手した時点で2つのプッシュ−プッシュポットにより、ハムとシングルの切り替えができるようになっていたそうな。で、彼は「工場でそのように造られたワンオフモノかも?」って書いてるけど、う〜ん、それはなさそうな...。
 ま、とにかく搭載されてるのはSuper 58ってことで、これがその画像:


(ここまで2010年08月31日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system