GaThumper2003AR3000VV


 アメリカ、ジョージア州にお住まいのMr. GaThumperが最近、入手されたAR3000VVです。
 これは、アメリカ最大の、いや、恐らく、世界最大のIbanez関係のマニアによるサイト、Ibanez Collector's Worldのフォーラムで見かけたモノ。で、Mr. GaThumper自身も、同じサイトのメンバーであるMr. Timからゆずってもらったとのことで。
 譲渡の話がまとまってからすぐに、よほどうれしかったんでしょう、Mr. GaThumperは、地図や画像つきで、西海岸から東海岸まで陸路(!)を移動する経過も記されていて、読んでいる私も(笑)、何だか、自分が新しくギターを買って、それを待ち受けているような共感を覚えました。(意味不明)

 なお、シリアルナンバーはF0346090とのことで、ふむ、今までの中で一番若いナンバーですね、これは...。ちなみにシリアルナンバーのことでOur AR Guitarsのコーナーに言及されていたんで、「だったら、そのAR3000CSも、是非、リストに加えさえて下さいな〜!」とのこと掲載許可を頂きました、はい。

 ってことで、そのフォーラムに投稿された画像を借用して紹介しておきます〜! AR2000もそうだけど、3000も強烈なトラ目ですね〜、いつ見ても...。



 あ、ついでながら、このAR3000VV、Mr. Timはニューヨークのディーラーから買ったものだそうです。まさに「東へ西へ」(そして「東へ」)ですねっ!(さらに意味不明)
(ここまで2010年08月31日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system