Olli1983AR3005CS


 ドイツにお住まいのMr. Olliが所有されている1983年製のAR3005CSです。
 ま、言うまでもない(?)のですが、TADさんの謎のギター(つまり、このAR3005なんですけど)をきっかけに、風さん、そして、このMr. Olliの3005の紹介に繋がった訳で。<って、これも、アメリカ最大の、いや、恐らく、世界最大のIbanez関係のマニアによるサイト、Ibanez Collector's Worldのフォーラムで、ですけど。
 
 ってことで、おそらくはドイツで、もしかしたらヨーロッパで唯一と思われる3005です。(笑) で、Mr. Olliは、(たぶん、世界最大の)オークションサイト、ebayで売られているのを見て、「買わずにいられなかった」とのことです。

 ま、説明はこれくらいにして、画像です。
 このAR3005CSも、う〜ん、なかなかすごい模様ですね〜...。単に(?)「バーズアイ」とも言い切れないような、そんな不思議な木目ですよね〜。



(ここまで2010年09月08日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system