SH1981AR300CS



 愛知のS.Hさんが所有されているAR300CSの紹介です。
 例のごとく、まずは頂いたメールの再掲から。(笑)

---ここから引用---
 お久しぶりです。愛知のS.Hです。
 ご依頼のARのフォトですが、なかなか撮影できず、そうこうしてる間に梅雨になってしまいとうとう2ヶ月もたってしまいましたが。雨もあがり先日やっと1本撮影出来ま
したのでメールしました。

 1981年製AR300CSです。中古での購入です。
 ARのトップはバリトラからやや薄めのトラといろいろありますが、わりと直線的な杢が多いなかこの個体は、かなりワイルドな杢が出ていて一目惚れで購入しました。

 サウンドもかなりワイルドでとくにリアPUはほかの固体より倍音成分が多くかなり暴れる感じです。気まぐれでハーモニックスが出たりして、パリーゲイツのようでかなりお気に入りの1本ですが、最近はついつい軽いRS1010SLに手が出てしまいます。筋トレでもしよーかな!

 それでは、宜しくお願いします。
---ここまで引用---

ということで送っていただいた画像は以下の6枚です。(サイズ、その他、修正しております。(笑)):









 ってことで、まだ未登録のAR(笑)、ありますね〜...。今後に期待しましょう〜。
(ここまで2007.08.10 記) inserted by FC2 system