TAD1981AR100NT


 TADさんが2008年7月に入手された1981年製AR100NTです。詳細はTADさんからのメールをお読み下さい〜。

---以下、転載--- 
こんばんは。
ご無沙汰しております。
お忙しいようですが、お体を壊さないように〜。

先週、いつもの某リサイクルショップにてAR100(しかもNT)をGET致しました。
シリアルNo. G814140
かなりの美品です。唯一ペグだけが近年のものに交換されているようです。
身の危険を感じるような値段だったのであえて伏せさせていただきます(笑)
経緯はわかりませんが、あまり使われていない感じです。
このカラーは輸出用でしたよね?

写真は、購入して店を出た直後。つい嬉しくて写真を撮ってしまいました。

(オフレコですが)
ジャンク状態のAR550PWも入手しております。
こちらは気長に修理して(塗装剥がされちゃっているので・・)
またお送りします。だいぶ先になりますけど・・

---以上、転載--- 

 ってことで、ご質問にもありますが、そうですね、NT仕上げは輸出のみ、だったようです。それから(?)「オフレコですが」とあるAR550PWについては、今年3月初旬にヤフーオークションに出ていて、TADさんが落札され「☆先日、ジャンクですがAR550PWゲットいたしました〜♪ お披露目は当分できないですけど・・」って、掲示板にも書かれているんで、ま、今さらオフレコってこともないだろうということで。(笑) またそちらの方のレポートも待ってますからね〜。







(ここまで2008年07月22日 記載) inserted by FC2 system