TAD1983AR550PW



 フジゲンの故郷、長野県松本市在住のTADさんがつい最近(正確には2012年5月8日)、入手された1983年12月期のAR550PWです。しかも(?)昨今の相場を大きく下回る価格でのゲット!! う〜ん...。うらやましすぎる...。
 って、ことで、以下、TADさんが送ってくださった文面と画像の紹介です〜。

---以下、引用---
 会社が移転してからというもの、好きなリサイクルショップ巡りをすることがめっきり減りました。
 80年前後のARなども、ここ数年はどの店でも中古品をみることはなくなりましたが、それでも我慢してるといいこともあるもので、数か月ぶりに行ってみると・・・、ありました。
 陳列ケースに鎮座しているARが。
 AR500って書いてあるけどAR550だし。
 目を疑うほどの価格設定だし。
 黄疸が出てるけど(笑)PWだし。
 これはいかなきゃ男がすたる!と。いかせていただきました。

 殆どキズも無く、ヤレも軽微な極上品です。
 シリアル L830779 

 もうこれはポーラー・ホワイト(PW)じゃないです。ポーラー・アイヴォリー(PI)って言った方が合ってる。
 やっぱり29年も経つとみんなこんな感じになっちゃいますかね?
 でもこの塗装の下は見事なトラトラなんだろうな〜。剥がさないけど。
---以上、引用---

とまぁ、こういう次第です、はい。で、当然ながら「目を疑うほどの価格設定」っていうのは、「こんな高い価格設定、なしでしょ?」ではなく、「え? いいの、この価格で? ほんとにっ!?」という...。ううっ、うらやまし過ぎる...。(笑)
 ま、それはそれとして、TADさんから送っていただいた画像です:


(ここまで2012年05月27日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る
inserted by FC2 system