TG1982AR500CS




 TGさんが2008年2月に入手された1982年製AR500CSです。情報や画像は2月に送っていただいていたのですが、ごめんなさい...、今日まで放置してしまいました...。
---以下、再掲部分---
 HASENOBU様
 ご無沙汰致しております、T.Gです。
 この度、平成20年2月19日にめでたく1982年式AR500CSをGETしましたので連絡させて頂きました。
 いかがでしょうか? 最高のコンディションではないのですが、自分なりに許せる範囲だと思います・・・
 個人的には550より500の方が好きでしたし、(なんとなくオフコースに近いような気がして)HP上でも500CSはあまり見られませんでしたので思い切って購入してしまいました。
 最後に、この10年で集めたギターです、やっと3本になりました見てやってください。(あまり関係ないんですが・・・。)
 それでは、今後とも宜しくお願い致します。
---以上、再掲部分---








(2008.07.22 記) inserted by FC2 system