bird1982AR330CS


 関東にお住まいの「ば〜ど」さんが所有されている1982年製のAR330CSです!

 で、このギター、というか、このリンク(?)を見つけたのは2日前。<2010年9月14日の昼下がり。
 職場の同僚(バンド仲間。ギター、ベースをもこなすキーボーディスト)の部屋に遊びに(笑)言ったとき、氏がPCをいじりながら、「Googleの検索で、Ibanez、ARをキーワードで入れると『AR愛好家の部屋』がトップヒットしますよ! これって、すごいことですよ〜! 企業なんかでは、できるだけ上位に来るようにお金を使って色んなことをやってるってのに...。」と。(笑)
 「ほぉ〜、そうなんだ〜。」と私もそれなりにびっくりしたんですが、その際に、この、ば〜どさんのページも紹介されていて、しかも、おお、これは330!

 ってことで、早速、自室に戻ってから、ば〜どさんのホームページを再度確認し、連絡を取ってみたのでした〜。

 そして頂いたお返事が以下の文面(少し修正、訂正してます〜):
---以下、勝手に転載---
その昔、イバニーズの本を購入した時(たしか、ホームページアドレスが載ってた様な気がするのですが...)その頃2〜3回ホームページを覗いて『わ〜〜。好きな人がいっぱい居るんだ〜〜!!』ってびっくりした記憶があります。

 んで HASENOBUさんのホームページの皆様のSuper58への思いが今回のオリジナル復活に拍車をかけまして...。(当時の色々な状況では58は貧弱に思えたのですが...)今回、戻してびっくりしました!!

これは、行ける!!
今はそんな思いでいっぱいです。

(復活修理の前後にも10回くらいホームページへお邪魔して覗いておりました。ww)

色々な意味でHASENOBUさんのホームページには載ってない様なホームページを目指しましたので・・ ww
(そういう意味で 付属の本の写真とか・・ いや〜〜 実に悪い子です!!)


 ところで330CSの現在の状態ですが・・

 現在 保管場所が三島教室しかなく、温度やら湿度やらで一年の間にだいぶ塗装がやられてしまいました...。
 でも、これも あの子の生きる道・・
 おいらの 子供になった以上 状況は変えられない訳で・・
 悲しくはありますが、大切に使用して行くつもりです。

 HASENOBUさんのホームページのお仲間に入れてもらえる事は光栄ではありますが、責任重大ですね〜〜!! ^^v

 今後とも よろしくお願いいたします・・

P.S.
今からホームページを確認して、少し変更を加えておきます。(330CSで録音したホームページへのリンクとか、増やしておきます。)

 今後も まだまだ 復刻作業の写真など増えるかも知れません・・

 HASENOBUさんの必要な情報など在りましたらお知らせ下さい。こちらで対応出来る物はファイル添付してお送りします。

 また、こちらからのリンクも勝手に貼らせて頂きます。(勝手な人です・・ ww)

 ではでは・・

 勝手な事ばかり書きましたが、失礼させていただきます。
---以上、勝手に転載---

 ってことで、全面的なご協力を賜った次第です〜。(やったね!(笑))

 あ、ごめんなさい。すごく前置きが長くなりました。ば〜どさんご所有のギターはこちらへどうぞ。
 そして、オリジナルのSuper58への復活作業のページはこちらです〜。
(ここまで2010年09月16日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system