emilio1980_AR300AV


 オランダに在住されているEmilioさん所有の1980年製のAR300AVです。ご本人からは「2619だよ〜。」と聞いているのですが、この年代からしてもナンバードモデルからARシリーズへと移行したときのものだと思います、はい。
 特にコメントはもらっていないんで、画像のみ、紹介しておきます。








 で、一応記しておくと、個人的には(?)ヘッドストックのインレイで「ナンバード」であるか、「AR」であるかを判断したいところです。
 確かにフロントのピックアップがネック接合部分に隣接するような位置にあるというのは、はい、そうですが、それでも(フライングフィンガーの刻印のあるPUカバーも使用されていますが)3点支持のSuper 58を搭載したAR300だと思います。
 強いて気になる点を挙げるとすれば、トライサウンドスイッチの位置が、ちょっと変かなぁ、というところですが...。
(2006年07月17日 記) inserted by FC2 system