guranAR2000CRS



 ってことで、「ぐらん」さんのARの追加です〜。(笑)
 まずは、今回、ぐらんさんが掲示板に登場された時の書き込み、そして私宛に送ってくださった文面を引用しておきます。:

---以下、引用---
From:ぐらん 
こんにちは。AR2000−F0015619を持っています。デジカメ写真とか送ったら載せていただけますか?
---以上、引用---

 で、横浜のSTさんが早速応じ、続いて私も応答して、そしてぐらんさんが送ってくれたメールです:
---以下、引用---
 このたびはご対応頂き誠にありがとうございます。

 私はかれこれ28年余に渡りポツポツと気に入ったギターを買い集めて参りました。
 2001年秋のある日、時々立ち寄る、地元では大手のお店に行きましたところひときわ目立つ美しいギターが目に留まりました。
 きっと木目はフィルムだろうと思い込みながら他を物色し、その日は帰りました。
 数日して私のギターの師匠から電話があり、例の店にいいものがあるよ〜と教えていただきました。私もそれが気になっていたので、フィルムでしょ、どーせ・・・という会話をしました。
 それから2〜3度そのお店に行きましたが、売れ残っている様子。年末になり、私のギター欲(なぜか年末になると新しいギターが欲しくなる)がムクムクと起きだし、結局年明けの2002年1月4日に購入となりました。
 当時ARに関する知識は「鈴木康博さん」くらいしかなく、「きれいなアイバニーズを買ったぞ」くらいの喜びで満足していました。決してパワフルでなく、堅牢でもないその音色とたたずまいは、ピュアで飽きない雰囲気を持っていますね。実際の音色はというとピッキングニュアンスの素晴らしさ、少し足りないくらいのパワー感が醸し出す絶妙なトーンで、今では私のエレキギター概念を深めてくれる驚きの1台となったのです。

 この出会いに感謝せずにはいられません。

 横浜のS.Tさん、HASENOBUさん皆さん今後もよろしくお願いします。

                      ぐらん

---以上、引用---

 そして添付されていた画像、サイズを縮小しトリミングしてますが、どうかご容赦を。厳選された材を使ってのトラ目、ぐらんさんのも逸品ですね〜...。(私はVVを入手したものの、あっさりと手放しました...。(笑) 今となっては、う〜ん、あの薄いボディ、上品な佇まい(?)、懐かしいです...。ちょっと後悔してます。(涙)))






 あ、そうそう。シリアルナンバーが「F0015619」ってことで、まっくのぱぱさん、東京のYさん、c157さんのCRSに続き、4本連続ですね〜!!
(ここまで2007.03.30 記) inserted by FC2 system