jimmy1987AR500PW



 地味井さんの1987年製のAR300AV→AR300SW(=Snow White)がさらに進化し、PWの500仕様となりました!!(あ、完全に同じ、ってことじゃないんですが。) ということで、地味井さんのコメントを再掲し、画像を紹介します!!

「AR300からAR500仕様への改造が完了しました。作業に要した時間は3ヵ月半でした。3つのつまみは本物のAR500とは異なり、フロントPUのボリューム、リアPUのボリューム、両PUのトーンとしました。ゲイン・コントロールは付けませんでした。EQon/offのスイッチとLEDは付けず、EQは入りっぱなしです。バインディングはあまりに真っ黄っ黄だったのでつぶしてしまいました。」



(ここまで2003年6月10日 記載) inserted by FC2 system