KAKU1982AR305AV



かくさん所有の1982年製AR305AV。
かくさんからは以下のようなコメントが画像とともに届いています:
「私のは、1986年に交通事故でネックを損傷しました。その後忘れていたのですが、2001年に思い立って、リペアに出し復活したものです。その際にワイヤリングのチェックと金具の交換をと思い、星野楽器にリペア屋さんから送ってもらい、ブリッジ、三角オーナメントを新品に交換しました。ペグは同じもの(ヤフオクに出てるタイプ)がすでになかったので、AS200で使ってる、プラスチックノブのものに交換しています。ブリッジ、ピックアップカバーはその時点で在庫なしでした。

 けっこうそれからも弾いては磨きしているので、とくにピックアップカバーははげちょろけになってしまいました(笑)。

 あれからギターはちょこちょこ買いますが、このAR305は中古とはいえ学生の時に無理して買ったギターですので、何となく手放すことができません(笑)。」







inserted by FC2 system