ko1983AR300AVLO-Z




 所有者変更で、現在は「東京のK.O」さんがオーナーです〜。が、取り敢えず(?)、以前の紹介文面を再掲しておきます。

---以下、再掲部分---
 ということで(?)「愛知のT.T」さん所有の1983年製AR300AVの改造モデルです!

 ま、どこが「改造なの?」って思うかもしれませんが、以下の文面を読んでいただければ、です。(笑)
---以下、メールから---
愛好家の部屋の『秘密の裏部屋』の32号室ですが、このAR、今、私の手元にあります。
近いうちに画像をお送りしますので、またお手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。
---以上、メールから---

 ってことで送っていただいた画像が下の3枚です。なお、シリアルbヘ「E830143」で、購入時期は「2006年6月」ということです。
 「裏部屋32号室」へはこちらからどうぞ。(笑)

 ということで、上記のページにも紹介しているように、AR4000に搭載されているピックアップ、LO-Z、並びに強力なアクティブイコライザ、EQ-IIという組み合わせのAR300AVです。





(ここまで2006.10.08 記)
---以上、再掲部分---

 で、このたび、所有者変更登録申請がありました。ってことで、またまた(若干、語句や文面を変えておりますが、以下、メールから引用します:

---以下、メールから---
はじめまして。

以前よりARのデザインが気になりこの度、初めてARを
Yahooオークションにて落札しました東京のK.Oと申します。

AR2000か3000を探し始めた昨年頃から管理人様のHP
をたまに拝見させていただいておりました。
偶然にも愛知のT.TさまのARを所有することとなりましたので
愛知のT.T様のご厚意により引き継いで登録をさせて頂こうと
思っております。

私の場合、スタジオ、ライブ等で使う事を重視しておりますので
オリジナルのままとは行かないと思いますが、LO-ZのPUは
気に入ったのでそのまま残そうと思っております。

以上、報告のみで申し訳ありません。
後日、必要であれば写真等も添付させて頂きたいと思います。

これからも、貴重なHPに期待しております!
---以上、メールから---

 ということで、すみません、随分前にメールをいただいていたのに...。
(2007.11.02 追記) inserted by FC2 system