komaku2007AR5000RE


 ひょんなことから知り合った「鼓膜破太」さんが所有されている再発の「AR5000」です!

 ご本人からのコメントは以下の通りです:
---以下、引用---
AR-5000REです。2008年に購入しました。
シリアルナンバーはヘッド裏にK07006のスタンプ、指板エンドにG07044の刻印があります。
2005年から始まったIbanezの復刻シリーズで、ボブウエアモデルBWM1やアートウッドツイン2670REに続く第三弾として発売されたものです。
---以上、引用---

 とのことで、ふむ...。ヘッド裏と指板エンドに、それぞれシリアルナンバーがあるんですね...。これは、ちょっと驚きです。>しかも、異なっているということでも。一応、ヘッド裏の方を優先(?)しておきます。

 いや、しかし、Ibanezの復刻シリーズ、いくつかのシリーズの展開があったようですが、国産での分はかなり厳選された材を使って、ほとんど「カスタムオーダー」に近い感じで製作されているようですね...。「音的」にはどうなんでしょうか...。<あ、私(HASENOBU)が持っていないということでの純粋な疑問です。(笑)

 ってことで、添付してもらった画像です!





(ここまで2015年10月18日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る
inserted by FC2 system