kshuninn1978年2622AV


 K主任さん所有の1978年製2622AVです。先日(2005年4月29日)に掲示板の方に「実は2622が売りに出てるんだけど、買おうかどうか迷ってます〜。」との書き込みがあり、「ま、価格的には、良心的でもないし、法外に高くもないでしょう(笑)、で、コンディション次第ではいいんじゃないっすか、レアなモノだし。」というようなリプライをしたところ、試奏の結果、不具合なしとのことで、5月1日に入手されたとのことです。

 では、以下、勝手にメールを引用しておきます。(爆)
---以下、引用---
はじめまして。
北海道在住のK主任と申します。
HP毎日拝見しております。
この度はAR登録のお誘い有り難うございます。
 
今日、例のリサイクルショップへ行きました。
2262はまだ有りました。勿論買うつもりで行きましたので
早速店員に「コレ下さい」と言ったところ
定員 「お客さん、GW特価で7万円ですよ」
私  「ラッキー!」
店員 「待った甲斐ありましたね」
と言う会話の後、払うモノはさっさと払い、引き上げました。
自宅へ帰り早速アンプへつなぎ「さよなら」を弾いてみました。
妻も「AR300と音色違うね」と言うくらい別物でした。
後はテクニックだけです!(何せ20年ぶりのギターなもので・・・)
正月休みに6.30のDVDを見た事でまさかここまでのめり込むとは思ってもいませんでした。
そして、AR愛好家の部屋とも出会え嬉しく思います。
これからも応援させていただきます。
2622とAR300CSの画像添付しましたのでお使い下さい。
では、失礼します。
---以上、引用---

 ふ〜む...、ゴールデンウィーク特価ってことで2万円も引いてくれたんですね!! いやぁ、良かったっす!!

 で、送っていただいた画像は以下の通りです:





(ここまで2005年05月02日)  さてさて、その後(?)K主任さんから追加の画像が届けられました〜。折しも(?)、鈴木康博氏のライブがあったとのことで、この2622を持ち込んだとのことです。ってことで、鈴木氏にサインを入れてもらった時の画像です。あ、そうそう、鈴木氏とのツーショットがありますが、余りにも恥ずかしかったために普段から愛用されているタイガーマスクをして写ったとのことです。(...。うう、すみません...。つい癖でデマカセを書きました...。)






(ここまで2005年05月26日) inserted by FC2 system