kumakoro1983AR1500CS


 北海道にお住まいの「クマコロ。」さんからさらにメールを頂きました〜!!

 ってことで、早速ですが、頂いたメールの文面を勝手に引用:

---以下、引用---
●AR1500

 AR1500 は、なんと発売当時に私が買ったモノです。ひと夏のバイト代、全部つぎ込みました(笑
 これは学生当時から随分使ったギターです。自然な音色ゆえ、メタルwからJazz/Fusion まで重宝しました。アチコチ傷が付いてますが、まぁ自分が使った証と言うことで想い出深いギターです。
 ※ペグもP.U.カバーも、金メッキが殆ど残っていませんw

 ネックの感触(指板側/裏側のシェイプ)とも、当時友人達の持ってたAR300/305とは少々異なるように思えます。
 音色は、まぁARではあるんですが AR-300 よりは空弾きもアンプ通した感じもナチュラルな感じです。
 ※AR300 の強烈さが好きな方にとっては、このナチュラルさは物足りないのかも知れないけど、自分はこっちの方が慣れてましてw
---以上、引用---

 ってことで、いただいた画像です:





 ってことで、AR1500のシリアルナンバーはB833411。<これって、ご所有のAR1505と近いですよね〜。う〜ん...。

(ここまで2010年06月08日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system