kumakoro1983AR300CS


 北海道にお住まいの「クマコロ。」さんからさらにメールを頂きました〜!!

 ってことで、早速ですが、頂いたメールの文面を勝手に引用:

---以下、引用---
●AR300

 さて AR300 ですが、これは1500とは対照的に昨年買ったモノです。
 ※AR300 は、もう当時からずーっと憧れの対象だったのですが、何故か縁が無く。。
 
 で、年式の割にはペグを含めた金メッキが綺麗に残ってます。その綺麗さゆえ店頭で見た途端、フラフラと UFO に拉致されるがごとく購入したものです(笑。
 フレットはかなり減っているのですが、メッキが綺麗に残るこの一本、前のユーザさんが非常に大切に使われて居たであろうことが想像されます。
 ※私の 1500 とは大違いです。

 響き・音色はまごう事なき AR です(笑
 ただ、私はあまりに長年、1500 を弾き続けてきたので、逆に少々違和感を感じるくらいです。
 ※世間の AR ユーザからみると、異端派かもしれませんw
---以上、引用---

 ってことで、いただいた画像です:





 ってことで、このAR300CSのシリアルナンバーはB830277です、はい。ご所有のAR、全て1983年製という、これはこれで、うん、何かすごいですよね。
(ここまで2010年06月08日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system