matsu2700DS


 松さん所有の1979年製2700DSです。

 







 で、今の時点で松さんからは特にコメントをもらっておりませんが、とある掲示板に書かれた内容からするとヘッド裏のシリアルナンバーはB797230ということです。
 また画像を見て私が気づいた点として、トグルスイッチのカバーノブ(キャップ?)が白の丸山型、そしてブーストスイッチのパーツ、この2つはオリジナルじゃないような感じがしますです。(違ってたらごめんなさい〜!(爆))
 ということで、松さんにメールを送りましたところ、ブーストスイッチには「丸棒の先に赤いビニールキャップが被せられて」いたこと、また「重くてヘッドが下がるな〜。」、そして「ミニスイッチでPUを切り替えるとカリカリの音になってしまうので、EQを中域カットの方向で使い、カッティングに使用したりしてみました」とのコメントなどを頂いております。
(ここまで2005年4月18日) inserted by FC2 system