nagaAR150MS


 nagaさん(のお兄さん)が所有されているAR150MSです。nagaさんによると、「実家にあるのですが、兄のAR150MSです。こちらもボロボロに近いです。貴重なARらしいですね。そんなの知らずにケースにもいれずかなりの年月ほったらかしてあります。輸出仕様?とのことですが、東京の楽器屋で新品で購入したといいます。」ということです。画像は1984年製のAR300CSと並んで写ったものが、さしあたっては一枚です:

 また、何か連絡(?)がありましたら追加します。
(ここまで2006.09.12 記)

 ということで、改めてnagaさんから連絡があり、画像とコメントを寄せてくださいました〜。では、慣例に従って(笑)、メールの文面と画像を以下に紹介します:

---以下、引用---
こんばんは、naga です。 今年も宜しくお願い致します!
お言葉に甘えて図々しく、また画像(AR150MS)お送りさせて頂きました。

実家の倉庫にケースにも入れず15年位、置いてありました。
兄は、秋葉原の楽器屋さんで色に一目惚れして83年に購入したといっておりました。
シリアルはC831351です。
ご覧のとおり、金属部分はさびやくすみがあり、傷も多数有りますが、何とかここまで綺麗になりました。
ノブとアームはノンオリジナルです。
幸いボディの塗装の割れはなく、ネックもほぼ正常でした。
バインディングとエスカッションに黄ばみがあります。
トグルSWが壊れていますのでなんとかしてやりたいですね。PUカバーも交換したいですが、外しちゃおうかな?
少しずつパーツの交換をして、大切にして行こうと思います。

画像悪くて恐縮ですが、宜しくお願いします。
---以上、引用---








(ここまで2007.01.06 記) inserted by FC2 system