pulsestudio1980AR50BK


 この夏(2009年の夏)あたりから散発的に私が出入りしているアメリカのIbanez社の公式サイトの中のフォーラムで知り合いになったpulsestudio氏(イギリス在住)が最近入手された1980年製AR50BKの紹介です。

 詳細を書くとかなり長くなってしまうんで略しますけど、「最近、AR50を見つけて買おうかな〜って思ってるんだけど、ピックガードが付いてるんだけど、これってオリジナル? それからピックアップはSuper 70みたいだけど、これって、プッシュ・プルのポットに変えたらコイルタップできるのかな??」という感じの書き込みに私が反応して(笑)、以来、色々質問を受けたり相談に乗ったりって感じでした。(意味不明)

 で、同フォーラムに投稿された画像、そして、入手後の画像などの準備ができましたので、ここにアナウンス(笑)します。

 ちなみに、入手後、ノンオリジナルであるピックガードは外されたようです。










(ここまで2009年11月17日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system