rabo1981AR300AV



raboさん(正式にはraboraboraboraboさん)のお兄さんが所有されている1981年製AR300AV。raboさん自身は1983年製AR305AVを所有されているんですが「実はうちにもう一本、81年製のAR300があるんですけど、兄のですけど。その写真も送ります。」ということで送ってもらったのが下の画像。




 また、今回の画像を送って下さるにあたりraboさんが寄せてくれたコメントは以下の通りです〜:

「兄貴のAR300です。状態もいいし、ピックアップを、フロント・リアともポール・リード・スミスのドラゴン2に変えてあり、かなりいい感じみたいです。いいねぇ・・」

 以上、raboさん、御協力ありがとうございました〜!!
(ここまで2003年6月14日 記載)
inserted by FC2 system