rasthedoctor1983AR30BK


 ARシリーズはもちろんのこと、往年のIbanez製ギター関係の、おそらく世界最大のサイト、Ibanez Collectors Worldで、つい最近紹介されていたAR30BKです。
 ま、言うまでもなく、日本国内では販売されていなかったモデルですが、(他の海外のAR30オーナーのページにもあるように)ローエンドモデルながら、実に魅力的なギターです、はい。<いいなぁ、海外の人たちは...。(笑)

 しかも、このAR30、オリジナルハードケース込みで、その価格は、何と驚きの○○○ドル...。>この最後に書きます。絶対にびっくりしますよ。(爆)

 ってことで、「rasthedoctor」氏が入手された1983年製AR30BKです。なお、画像にもあるように、ヘッド裏のシールから、「Sophie」と呼んでいるそうです。(笑)









 ってことで、画像で見てもとてもきれいな状態なんですが、何と、これ、わずか200ドルでの購入とのことで...。これを記している時点での円とドルの相場からすると、わずか18,000円ってところですよ...。どひゃ〜ん、ですよね...。
(ここまで2010年03月27日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る inserted by FC2 system