Shun-Pi1982AR1200AV


 しゅんぴさん所有の1982年製AR1200AVです。
 これまでは、このギターの紹介はJPEG画像1枚だけのものでしたが、今回、新たな画像を送っていただきましたので改めてファイルを作りました〜。
 まずは(?)これまで使っていた(?)集合写真。それにしてもすごいコレクションですけれど、真ん中に写っているのが、はい、1200ですね。



 で、これについてしゅんぴさんから「AR1200AVの、12弦側のピックアップとエスカッションが、手に入れた時は別のものになっていたので、、元のようにしました〜」ということで送っていただいたのが下の画像です:






(ここまで2004年01月08日 記載) inserted by FC2 system