taka1983AR300CS



 ということで(?)、竹内さんから私、そして私から神奈川のtakaさんへのオーナーが変わっていきました〜!(笑) で、このファイルは、ま、以前の名残りということで。(笑)

かつて(?)竹内さんが「AR300CS、#E830125、2001年06月購入」ですと紹介して下さったギター、とある取り引きによりトレード!(爆)  で、1983年型ってことでマイナーチェンジ後の後期モデルのAR。(以下、画像は竹内さんのコレクションだった頃のものです〜。)


ま、分かると思いますが一番左です。



こちらの画像では右から二番目です。


(以上、2003年06月30日 記) inserted by FC2 system