takeuchiAR100WH




 
 愛知のT.Tさん(って、もう伏せる意味はないかも...。)が2003年10月4日に入手された後期型AR100です。で、御本人から頂いたメールにはAR100WHと記されていたのですが、う〜ん、どうなんでしょう?>フィニッシュ名
 また、ヘッドの形から完全に後期型だというのは分かるのですが、シリアルナンバーの体系が変わってしまっているんで、う〜ん、どうなんでしょ...?>誰か、有識者の方、情報、下さい〜!!
 で、(?)ハードウェアはクローム仕上げになってるんですね〜、なるほど...。

ということで添付された画像は以下のものです〜。(ちょっとサイズをいじりました、はい。)




(ここまで2003年10月31日 記載)

 で、追加訂正です〜。
 このスモールヘッドのAR100については、「1989年のカタログによればWhite(WH)」となっているとの情報を頂きました〜!! で、確かにそうでした〜!(爆)>自分で、とあるところにアップしていたのを忘れていました!(爆) (そういう意味では「ハードウェアがクローム仕上げ」ってことに改めて納得した自分が情けないっす...。(笑))

 それから、この年式(?)については依然不明であるけれども、私の所有するAR200CWにしても、そのシリアルナンバーがP900333ということで、アルファベットの次の数字が「9」。で、推定では1989年製と思われるんだけれど、自分のギターならともかく(笑)、ひと様のギターの製造年を決めつける訳には行かないんで、リストでは「?」のままにしておきます〜。
(ここまで2003年11月06日 追加記載)

 ってことで、このギターのオーナー交替です〜。新しいオーナーさんは「横浜のP♂さん」です。御本人からは愛好家の掲示板に以下のような書き込みがありました〜。(勝手に転載(爆))

>僕も世代的に、鈴木YASSさん、TULIPの安部俊幸氏、それからルカサーを避けて通れないもので、
>このサイトはそういう方々がたくさんいらっしゃいって、なんとも心強い感じですね!(笑)

>シンコーミュージックからのAR特集も買いました。なんかもううきうきしますね。あ〜、なんて
>ARって美しいフォルムなのと改めてうっとり(あほ)。

>近々お嫁入り後の写真を撮影したいと思ってますので、その際にはまたよろしくお願いします。

ってことで、待ってますよ〜! そしたら新しいページを追加しますから〜!(笑)
(ここまで2004年04月27日 追加記載) inserted by FC2 system