takeuchiAR300BK


 ってことで、愛知県のT.Tさん(>って下には本名出してますね(爆))が所有されていたAR300BKの所有者が変更となりました〜。新たな所有者さんは「島根のIさん」です〜。 ですが、紹介の文面は、ま、取り敢えず、以前のままで。(爆)

 竹内さんが珍しいAR300BKを購入されたそうです〜。
 ということでちょいと情報が未確認のところがありますけれども、画像を送っていただいたんで、載せておきます〜!!

 ちなみに(?)、最初「後期のARのブラック」と聞きましたので、「ふむ...、それでは(裏部屋においてある1989年のカタログに載っている)細身のヘッドのトライサウンドスイッチのないモデルなのかなぁ。」と思ったのですが、そうではなく、トライサウンドもちゃんと(?)2つついていて、ヘッドも均整の取れたモデルでした〜。また情報が入りましたら追記しますです。


(ここまで2003年9月14日)
 で、画像から1984年あたりかなぁと思っていたら竹内さんから連絡が入りました!
 シリアルは「H840444」とのことでした〜。若干、6弦にビビリがあることと、バインディングの割れがあるとのことでお値打ち価格で購入されたそうです〜。うらやましいっすね!!
(ここまで2003年9月15日 追記) inserted by FC2 system