tt1982AR500CS


 (しばらく鳴りを潜めていた(爆))愛知のT.TさんからAR500CSを入手されたとのご連絡を頂きましてリストに追加します〜!!
 ってことで、それではまずメールの引用から:
---以下、転載--- 
HASENOBUさん、こんばんは。愛知のT.Tです。

クリスマス・イヴの日、サンタさんがARをプレゼントしてくれると嬉しいのですが、あり得ないですね・・・!

今回は、AR500CSです。
私とARとの付き合いは、このAR500CSから始まりました。
高校2年生の時ですから、24年ぶりに再び入手できました。

AR500CS C825999
です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
---以上、転載---

 ってことで、う〜む...、AR500のCSですかぁ〜...。いいっすね〜...。  前にも(他のところで何度か書いたけど)個人的には550の回路よりも500が好きなんですよ、私は〜。(笑) 私もAR500は持ってますけど、フィニッシュはAV...。いや、AVが嫌いってことはないんですが、それよりもCSの方が好き、ってのがありまして...。
 ま、私の個人的な意見はともかく、画像も3枚送っていただきましたので(リサイズ、トリミングをしましたけれど)下に載せておきます:


(ここまで2007年12月24日) inserted by FC2 system