tt1983AR550CS(改)


 愛知のT.Tさんが、所有されている1983年製のAR300PW(入手の時点でケーラーのトレモロユニット付き)を改造され、「AR550YS」仕様に似たものになったというご報告をして下さいました。(ちなみにそのPWのページはそのまま残しています。こちらです。)

 ってことで、それではまずメールの引用から:
---以下、転載--- 
HASENOBUさん、こんにちは! 愛知のT.Tです。

先日、お話しました、ケーラー付きのAR300PWですが、
生まれ変わりました。
後ほど掲示板にも投稿します。
550YSをしのぐトラさです。
今回は、ケーラーARが今一調子がよくないこともあり、私のオリジナルARを目指していました。
ナチュラルのARなんかいいのではないかと、当初考えていましたが、
ショップさんのご好意もあり、よい材料を提供していただけたので、
再びチェリーでのフィニッシュとなりました。
おそらく大掛かりなARの改造は、これで最後かと思います。

またまたお手数をおかけしますが、よろしくおねがいしまなす。
---以上、転載---

 ということで、送っていただいた画像は以下の通りです:


 ちなみに上の3本並んだ写真、左端が「YS」仕様、真ん中が今回のもの、そして右端はオリジナルのAR550CSです。
 実はもう一枚送っていただいていますが、こちらは「AR Gallery」のコーナーに追加しておきます、はい。
(ここまで2006年03月05日)


 で、このギターも「Kさん」に所有者変更です。遅い修正ですみません。
(ここまで2007年12月24日 追記) inserted by FC2 system