ttAR550NT


 AR愛好家の部屋の「みんなのARギター」にも多くのコレクションを載せられている愛知のT.Tさんから、(数年前?)入手されたAR550の改造版の報告が届きました!

 ってことで、勝手にメールを(一部、伏せながら)転載:
---以下、引用---
>お久しぶりです〜。愛知のT.Tです。
>まずはAR500BK、入手、おめでとうございます。
>ブラックのARというのは、以前300を所有していましたが、とても渋いですよね...。とても好きなフィニッシュです。
>それも500ですから、これ以上のものはないです。
>
>以前、セッションで確認されていると思いますが、550のナチュラルの登録をお願いします。
>少し前に入手し、塗装に問題がありましたので、いつもの工房でナチュラル仕様にしていただきました。
>このナチュラル仕様は憧れでしたので、念願が叶いました。
>かなり前にYAMAHAのSGを自力で塗装を剥がし、ナチュラルにしましたが、さすがにARは業者さんにお願いしました。
>塗装を剥がして驚きましたが、ネックに凄いトラ目が出ています。
>この時代は本当に材料が良かったのでしょうかね...。
>ちなみにデュオ・サウンド・スイッチは、AR550YSと同じ様にトライ・サウンド・スイッチに変更してあります。
---以上、引用--- 

 ちなみに、上の「以前、セッションで確認されていると思いますが」というのは、HASENOBUが関与していた(している?)「オフコース小さな部屋の関西セッション」というイベント。その会場で、T.Tさんが、この無垢のARを持参されたという、そういうことです、はい。また、AR550YSというのは、やはりT.Tさんが所有されている「鈴木康博」モデルに改造したギターのことです!

 ということで、添付されていた画像は以下の通りです。


(ここまで2014年10月14日)
「Our AR Guitars」のリストに戻る
inserted by FC2 system