YK1985AR350PW



東京のY.Kさんが2003年4月に入手された1985年製AR350PWです。  このPW、よほど保管状態が良かったようで、通常見られる「黄ばみ」ってのがうかがえませんね〜。きれいな白(というか、Polar White だけど、真珠色(笑)というか。)






 ということで(?)、ご覧頂いて分かるように、ヘッドには「トップロック」搭載。しかも、トレモロユニットと同様のゴールドパーツ。その他、気づいた点としては、(十分に予想できるけれど)ピックアップ切替えスイッチのところのゴムは白の方。(ま、PWに黒のゴムはかなり奇妙でしょうし。(笑)) それから、恐らくピックアップは通常のSuper58で、エスカッションも、う〜ん、どうやら金属(色はゴールド?)らしい...。<今までではAR4000では確認されていますが、珍しいと思います、はい。
 それからやはり21フレット上のインレイには「SUPER EDITION」の文字が入っているようですね〜。

 ということで、一挙に(?)「純正トレモロ付きAR」が3本増えた訳ですが、まだまだ未確認情報が多いのでは、という気がします。>国内向けには販売されたのだろうか...?
(ここまで2003年5月6日 記載)
inserted by FC2 system