yosshii1982AR330CS



 2003年8月、とある方から私(HASENOBU)宛にメールが届きました。そこには何と、モデル名だけは(アルニコさんのホームページの資料で)知っていたけれど、というレアなARが!
 ってことで、いつものように頂いたメールに載せられていた文面を再掲しておきます〜:

---以下、引用---
はじめまして。ヨッシーと申します。
 偶然このホームページを発見して、ARにこだわる方がこんなにいたとは少し
うれしくなりました。私のARを見ていただけたらと思います。

このギターは確か1982年の11月か12月に東京の某楽器店にて新品で購入しました
(シリアルNo.は K825321)。
 鳥目さんのAR300CSと同機種であると思われますが私のギターの機種名はAR330CS
です。
 当時のAR300CSと違うところはペグが樹脂製で白い(パールっぽい?)のと、トップが
バーズアイメイプルであることでしょうか。当時、某雑誌に出ていた記事によれば80本以下
の限定生産であるようです。
 改造、部品交換などは全くしておらずすべて購入当時のままです。
---以上、引用---

う〜む...。なるほど、これ、300ではなくって330って訳ですね〜...。
 となると、シリアルナンバーがK825338である鳥目さんのARも(17番違いということからも)300ではなく330ってことですね〜!!>リスト、紹介のページ、訂正しておきます。

 ってことで、以下、送っていただいた画像です〜。

うむ...。確かに見事なバーズアイメイプルですね〜。  あ、ヨッシーさん、メールに返事を出したのですけれど、エラーで返って来ました〜! お手数ですが、御自身のアドレスを確認の上、もう一度私にメールを下さいな〜。
(ここまで2003年8月20日 記載)

inserted by FC2 system