mm38_jp1983AR300AV




 ってことで、このギター、現在では九州のmm38_jpさんの手にわたりました〜。でも(?)、このページを消すのももったいないので、これはこれで残しておきます〜!(爆)
 あ、mm38_jpさんのホームページでももちろん紹介されていますよ〜!>こちら

(ここまで2003年10月02日 追記)

---以下、昔の文面---
 Z☆CHANさんが2003年5月に入手された1983年製AR300AVです。
 頂いたメールに載せられていた文面を再掲しておきます〜:

>ついに念願のARを購入しました!
>このギターは先日ヤフオクにて、
>出品約30分後にQ&Aより即決希望にて落札したものです。
>スタートは1000〜でした(笑)
>ただし、「音が出ないかも」や「ソフトケース付」でお決まりのノークレーム・
>ノーリターン。
>到着まで不安がいっぱいでしたが、
>傷や多少のガリはあるものの、大変満足の行くものでした。

>い・つ・か・は、550PWと思っていますが・・・
>タマが少ない(高い)です!?

>HASENOBUさんが羨ましいですぅ〜!
>お手数をお掛けしますが≪リスト≫の方によろしくお願いいたします!
>楽しみだな〜

ということで添付された画像は以下のものです〜。(ちょっとサイズをいじりました、はい。)






(ここまで2003年5月13日 記載) inserted by FC2 system