HASENOBU日々汲々日記



2006年07月

トップへ戻る

2006年07月


1日(土)
 昨夜は妻が飲み会ってことで車を職場(近くの駐車場)に置いたまま帰宅したってことで、朝、一緒に骨折セリカに乗せ、そして途中のバイパスのバス停まで送る。そして9時前に出勤。
 で、いつもの通り、社会人対象の英語講座のため、色々と準備。
 9時20分から2時間ほどの授業を終え、(今日は欠席が多かったが)帰り支度を始めた受講生に、「あのぉ、ちなみに皆さん、これからお忙しいですか?」と尋ねる。(爆)
 「いいえ、後は帰るだけですので...。何か?」
 「いや、ちょっと、突拍子もないことをやろうかと思っているんですが...。」
 「は...?」と怪訝な顔つきの受講生たち。(<って、私よりも20歳ほど年上の男性2名、ほぼ同い年の女性1名、そしてかつての教え子(笑)の、う〜ん、30歳代前半の女性、の合計4人だ。)
 「いや、別に今からここで手首を切ったりするとか、そういうことじゃないですので安心してください。」(意味不明)
 ってことで、簡単な経緯を説明し、今日でお別れのギターがある(爆)ということで、せっかくだからということで(<どこが...?(笑))、一曲、披露しますと勝手に宣言し、「カノン」を弾く。演奏後、拍手喝采(爆)を浴び「先生...、心が洗われました...。」とコメントする受講生も。(笑)

 ってことで、部屋に戻ってしばらくゴソゴソした後、当該のギターをリペアに出すため梱包し、午後2時過ぎに職場を出る。
 で、宅配便業者の営業所に行き、今朝届いたエレキギターを受け取り(爆)、そして上述のギターを発送する。
 それから、初めて広島に来たときに立ち寄ったという、思い出のお好み焼き屋さんに行き食事をして、そして職場に戻り、持ち帰ったギターを簡単にチェック。

 帰宅は、う〜ん、7時過ぎだったかなぁ...。それからは特記事項なし。

 あ。でも、この日はベッドに横になって2時過ぎまでNHKでウィンブルドンのテニスを観戦したっけ...。


2日(日)
 朝、7時半過ぎに起床。今日は日曜日〜!!

 ってこともなく(?)、コーヒーを飲んで軽く朝食を取り、そして8時過ぎに出勤。
 今日は「英会話クラブ」のOne Day Campの日。昨年までは土曜日に挙行されていたが、今回は施設の関係で日曜となり、しかも(?)、今年から英会話の教師でもあるということで私も駆り出された次第である...。
 寝坊で集合時間に遅れた学生、昨夜の激しい雨の後遺症(?)電車が遅れたという学生などもいたりして、予定を30分以上遅らせ、9時半、大学のバスにて出発。
 10時半には目的地である、自然豊かな「もみの木森林公園」に到着。
 で、そこでの活動については省略。(笑)
 職場に帰着したのは午後5時半。それから、部屋に行き、デジタルカメラから画像の取り込みやアップロードの作業など。
 8時前に帰宅し、久し振りに妻の手料理を食べる(爆)。
 夜、PCで色々と作業をするが、睡魔に襲われ、11時過ぎには就寝。 

3日(月)
 さぁ〜、新しい週の始まりだ! 頑張るぞ!!

 なんて思うこともなく(爆)、朝、8時過ぎにのそのそと起き、そして自室に籠もってPC相手に作業。
 そして10時半、出勤。
 何と、先週に引き続き、朝の授業は受講生(社会人2名)が来ず、待ちぼうけ状態...。
 ってことで、早めに自室に戻って色々と入試広報関係の仕事。
 昼休み、英検の二次面接試験の模擬面接をしたりして、それからバタバタと午後の授業の準備。
 授業後は入試広報関係のことで学長と協議したりして、そして午後4時半から連続の会議に参加。
 午後6時、部屋に戻ってやれやれ...、とコーヒーを淹れて寛ぐ。

 スーパーマーケットで買い物をして9時、帰宅。で、部屋に入ってPC相手にゴソゴソとして、今、10時を廻ったところ。そろそろ夕食を作らなきゃ。(爆)

4日(火)
 朝一の授業ってことで焦って出勤。昼ごはんはちょっと早めに。そして昼休み、昨日に続いて英検の二次試験のための模擬面接など。
 昼から連続の授業。だが、理事長、学長などとの学園幹部の会議に出席するため3時半には授業を切り上げ、そして併設の高校へ。
 午後5時過ぎ、会議終了。入試広報室に戻ってちょこちょこと作業。
 帰宅は8時過ぎ。夕食を作る気力が湧かず、コンビニエンスストアの屈辱弁当を買って帰る。
 夜、寝室のテレビでウィンブルドンのテニスを眠りこけながら観戦したことを除けば特記事項なし。

5日(水)
 今日は午後からの授業。
 ってことで、10時近くまで惰眠をむさぼる。(爆) が、電話が鳴って起こされる...。>しかも怪しい宗教団体関係の...。
 で、シャワーを浴びて11時前に出勤。入試広報課長と色々と協議。昨日同様、ちょっと早めの昼食、そして昼休みには模擬面接。
 午後、授業を済ませ、来年度の入試について、抜本的な案について入試広報室で協議の続き。それから別件で学長室へ報告&相談。
 3時半から外国人との定例のミーティングに参加。
 5時過ぎ、部屋に戻って少し和む。
 帰宅し、食事を終え、10時過ぎに自室へ。数週間前に届いていたDVDを、やっと観る。<元ふきのとうの「細坪基佳」氏のソロライブ。 う〜ん、いいなぁ〜...。きっと50半ばであろうけれど、ほとんど衰えのない声だ...。
 で、零時過ぎまで繰り返し観てしまう。(笑)
 そして1時過ぎに就寝。

6日(木)
 朝、左足のふくらはぎが攣って(爆)、「うわ〜!」と叫び声を上げながら目覚める。(爆) 下で朝食を作っていたらしい妻が「どうしたの!?」と階段を駆け上がって来たんで、「足が...。攣った〜!!」と答えると、「ふん...。なぁんだ...。」と呆れ顔。

 で、驚いたことに(?)、昨夜は寝室のベッドで寝たはずなのだが、私が目覚めたのは子供部屋の二段ベッドの中...。(爆) いつ移動したのか、まるで覚えがないんだが...。もしかして夢遊病なんだろうか...。

 ってことで、気を取り直して寝室に戻り、そこで二度寝。(爆)
 11時過ぎ、起床。(爆)
 うわ...。燃えないゴミの搬出に間に合わなかったぞ...。

 それから(?)、お出かけ。今日は夕方から就職対策講座の授業があるんで、それまではのんびりしようと思いつつも、猛烈な腹痛に襲われ、行く先々でトイレに篭城するという始末...。<意味不明

 結局、夕方、職場の同僚に電話をかけ、「すみませんが、今日はパスさせてください...。」と頼み込む。<かなり情けない。

 などと言いつつも、今日は息子の誕生日。ま、いわゆる元服の歳ってことで。
 で、妻に頼まれていたケーキを買い求め、6時過ぎには帰宅。

 う〜ん、腹痛は治まってきたものの、胃がもたれている感じ...。
 で、部屋でじっとして(?)、今、午後8時40分過ぎ。そろそろ妻が帰宅しそうなところだ。

7日(金)
 朝一の授業。そして午後、最初の授業を20分ほど早く終了し、島根県へ。
 で、午後3時半から6時半までの進学相談会に出席。
 買い物を済ませ、帰宅は午後8時半。特記事項なし。

8日(土)
 朝、8時半、出勤。午後3時半まで仕事。
 帰宅は5時半過ぎ。そして妻と息子と繁華街に行く。息子にiPodを買ってやる。それから居酒屋で食事をして午後10時過ぎに帰宅。

9日(日)
 朝、9時過ぎに出勤。午後5時過ぎまで仕事。
 パソコンのパーツを買って、午後6時過ぎに帰宅。夜、部屋(男の城)の室温が29度(8時半過ぎ)であることを除けば、特記事項なし。

10日(月)
 昨夜は早い時間から飲み出し(笑)、夕食もとらずに11時前には就寝。で、今朝、8時半過ぎに起床。自室でのんびりして、そして10時前に出勤。

 で、いつもと同じような月曜。<あ、職場のPCがちょっと不調で色々といじったりした。

 夕方から連続の会議。5時半過ぎに自室に戻り脱力状態。
 帰宅後、夕食を息子と食べ、今さっき部屋に入ったという、午後10時過ぎ。明日の授業に備えて本を読まなきゃいけない...。

11日(火)
 どうも昨夜から調子が悪かったのだが、「う〜ん、お腹、痛いよ〜。」って感じで悶絶しながら(爆)一夜を過ごす。
 特に熱が出ているということではないが、激しい腹痛と下痢...。(涙)
 よほど職場に電話して「今日は休みます...。」と伝えようかと思ったが、朝一の授業もあるし、その後は某放送局との打ち合わせも...。午後は午後で2つの授業があるし...。
 ってことで「病は気から!」と自分に言い聞かせ、出勤。
 だが、授業を始めて15分ほどで脂汗がにじんでくる。(爆) ふと気づくと、犬のように口を開けて呼吸している...。
 で、観念して(?)学生たちに事情を伝え、そして部屋に戻り椅子にうずくまって唸る。(意味不明) 途中、これまた情けないが保健室へ行き、胃腸薬をもらってのむ。
 11時の約束だったが10時20分、「局の方がお見えです。」との連絡が入試広報室から。(涙)
 そして、2時間半の打ち合わせ。(号泣)
 間の悪いことに、息子が弁当を持っていき損ねていたため、それを届けに車で中学校へ急行し、そしてまた職場に戻る。そして午後の授業2つ。
 夕方、疲労困憊しつつも入試関係のことで、とある学科長と相談。
 今夜は妻が飲み会とのことで、帰宅後、息子を連れてファミリーレストランで夕食。
 夜、早めにベッドに潜り込む。

12日(水)
 今日は午後からの授業。で、7時半前に起きて、午前中、しばらく様子を見たものの、体調、相変わらずってことで、あきらめ、お医者さんへ。
 診察してもらい、薬を出してもらって、そして途中、軽く昼食をとって、1時前に職場へ。入試広報室で10分ほど、ちょっと協議し、そして午後の授業。
 授業後も入試広報関係で色々と。そして5時前、自室に戻って一息つく。
 ふむ、薬が効いてきたのか、少しだけ気分も楽になったような...。

 帰宅後、息子と夕食を食べてから自室に籠もるが、あまり(お酒を)飲む気にもならず、そろそろ母屋に引き上げようかなと思っている午後10時半。

13日(木)
 体調、復活せず。(笑)
 で、朝はのんびりと過ごし、11時過ぎに出勤。
 あれ...? それから何をしたっけ...?(爆)

 ま、はっきりしているのは、午後2時半過ぎ、職場を出て、広島市内の某高校の進学相談会に行ったこと。そして相談会終了後、職場に急いで戻り、「就職対策講座」の「英語編」の担当のため、午後6時まで授業。

 夜、特記事項なし。

14日(金)
 朝、8時半過ぎに出勤し、授業。
 少し早めの昼食を取り、そして午後の授業。
 夕方から月例の会議が1時間半ほど。
 午後6時、コンピュータのパーツのことで同僚の部屋を訪ねる。
 
 う〜ん、帰宅は8時過ぎだったかなぁ...。夜、特記事項なし。

15日(土)
 早めに出かけようと思いつつも、朝の授業ぎりぎりに出勤し、社会人対象の講座。
 11時半過ぎ、部屋に戻ってコーヒーを淹れてしばらくのんびりし、そして自転車で近くのお好み焼き屋さんへ。
 ゆっくりと食事をして1時過ぎに自室に戻る。
 PCをいじって、そして部屋の奥の部分を少しだけ片付けたりする。
 炎天下の午後3時過ぎ、駐車場の車の清掃。<意味不明
 
 帰宅後、自宅のPCをいじったりして過ごし、そして夕食。で、午前1時前に就寝。

16日(日)
 遅くまでのんびりと寝て、9時過ぎに起床。コーヒーを飲んで自室で寛ぐ。
 娘が久し振りに帰ってくるとのことあるが、繁華街で買い物をしたいとのことらしく、妻と息子は迎えに出かけるが、買い物に付き合わされるのは御免蒙って(笑)、私は一人、自宅に残る。
 とはいえ、結構暇を持て余し、ちょっとお出かけし、数時間、無為に過ごす。
 夕方、スーパーマーケットで買い物をして帰宅し、家の片付けを2時間ほど。
 9時前に妻子、帰宅し、そして夕食。
 11時過ぎには母屋に引き上げ寝る。

17日(月)
 久し振りに娘を抱っこして寝たためか、ぐっすりと眠ってしまう。<同じことが娘にも言える。(爆)
 で、10時過ぎに起床。その後は外は雨ってことで男の城でPC相手に作業などをして過ごす。途中(?)、自宅のメインPCとなっている1万円で買ったNECのメイトのPCIスロットにUSB2.0の増設カードを挿す。(意味不明)
 その後、時折、雨が上がったときに庭の草むしりをするが、その度に手足を数箇所、蚊に刺されて不快な気分になる。
 夕方、「じゃあ、もうアパートに帰るから。」ってことで娘が出てゆくこととなり、妻が送っていく。(号泣)
 で、部屋に籠もって酒を飲み始める。(爆)
 あ〜あ、明日も3つの授業か...。


18日(火)
 う〜ん、最近、こまめに日記を書いているなぁ...。なんでだろう...?(爆)
 思い当たる原因というか、理由はないんだが、ま、強いて言えば「カノン」の演奏がほとんど完成領域になったから、だろうか。(爆)>時には、自分なりのアレンジを加えて演奏したりして。(笑)

 ま、それはさておき。火曜日か。

 前日に愚痴っているように、この日は朝一の授業。しかも、燃えるゴミの日ということで(笑)、週末に片付けて出てきた大量のゴミ、猫の糞尿(爆)の入ったゴミ袋を5つ搬出して出勤。ふぅ〜。

 で、怒涛の授業を3つこなし、そして夕方。
 以前、ってもう5年位前かな、購入したVAIOの、当時は最新機種の30万円強(!)のノートPCの具合が悪く、その点検など。>起動に4分近く、終了に2分ってのは、いかにも不便だ...。
 ってことで、バックアップファイルを取ったり、CDに焼いたりして、完全に再インストールをすること、メモリを増設することを決意し、帰宅。
 帰宅後、う〜ん、特記事項なし。夕食を作って息子と食べ、部屋で酒をあおり、そして深夜就寝という、いつものパターン。

19日(水)
 今日は午後からの授業が一つ、ってことで朝は比較的のんびりして、そして10時過ぎに出勤。
 職場の自室の片付け、書類作成などを経て(?)、そして午後の授業。
 授業終了後、広島市内と呼びたくなる(?)広島県安芸郡の高校へ向かい、そこで高校内進学説明会に参加。午後6時前に職場に帰着。
 それから前日の続きでバイオノート相手に悪戦苦闘。<メモリを差し替えたら起動しなくなったりして。(爆) が、どうにかOSを再インストールする。

 帰宅は午後9時過ぎ。塩サバを焼いて味噌汁を作るという手抜き料理。
 あ。妻が珍しく早く帰宅し、10時過ぎには母屋に。
 で、そのまま(?)11時にはベッドに入り、読書。

20日(木)
 今日は研究日。従って授業もない〜!!

 のは間違いないことだが、だからと言って仕事がないわけじゃない。で、朝、10時前に出勤し、入試広報室でゴソゴソして(?)、そして自室へ。
 早めの昼食を取り、そして昼休みは学生の対応でバタバタ。
 午後1時、職場を後にして、広島市内の高校へ。昨日同様、高校内進学相談会に参加。
 で、帰り道、PCショップに寄って大きめのメモリを購入し、そして4時半過ぎに職場帰着。
 それからまた悪戦苦闘し、結局、8時前になってどうにか作業終了。いつものように帰り道にスーパーマーケットに寄って買い物をして8時半過ぎに帰宅。

 で、今、9時半。そろそろ夕食を作んなきゃ、ってところ。

21日(金)
 う〜...。また1週間ほどさぼってしまった...。

 ええっとぉ〜、先週の金曜か...。(これを書いているのは26日の午後11時半前。)
 朝は、最初の授業ってことで8時半過ぎに出勤。

 あ、ちょっと思い出した。11時過ぎに上司のところにちょっと相談に行って、そしてその後、昼食を誘われて食べに出たんだっけ。<麺類を、とのことで車で数分の長崎ちゃんぽんの店に行った。

 で、昼からは授業。
 あ、そうそう。3時過ぎ、宅配便業者の営業所に出向き、「修理が終わった」というギターを引き取り、そして職場でワクワクドキドキしながら梱包を解くも、何と、修理はされておらず(爆)、ただ、原因が「ブレーシングの剥がれではなく、配線のためです。」ということが確認されただけ、とのことが判明...。(号泣)
 それから、PCのメモリ関係のことで四苦八苦して(笑)、同僚の部屋に立ち寄ったりして、そして8時前に帰宅(だったと思う)。
 それからは、ま、いつもどおり(だったと思う)。
 夜、特記事項なし。久々にDVDを自室のPCで鑑賞したことくらい。


22日(土)
 ま、この日もいつもと同じような土曜日。
 社会人対象の授業を終え、そして部屋でちょっと寛いで、それから昼食へ。
 のんびりと食べ、職場に戻って部屋でゴソゴソ。
 思い切って久々にテニスに行こうかと思いつつも、車を停めている坂道まで小走りで走ったら、右足のふくらはぎが攣りそうになる...。(爆)>ま、そうかもしれない...。この数ヶ月、テニスどころか何の運動もしてないし...。(号泣)

 で、部屋に戻ってのんびりする。(爆) 晴れ時々曇りという天気だけれど、すごく湿度が高いみたいで不快指数はかなり高いと思った。

 帰宅途中、前述のギターを再度、購入元(?)の楽器店に送り返す。
 で、帰宅後、部屋のPCを立ち上げようとしたら起動せず...。
 BIOSの設定などをいじったりして策を尽くしたが、それでもダメ...。
 「う〜ん、買い換えなきゃいけないのか...?」と暗澹たる気持ちで就寝。

23日(日)
 意味のない一日。(爆)
 朝、のんびり起きて、そして、やはりもう少し手を尽くしてみようとPCをいじる。
 もう、詳細は書かないが、春に増設したHDDが不調ということを突き止め(笑)、そしてそれを外して元々ついていたHDDだけにしてBIOSをいじって、そして何とか復活...。

 あ〜、10時間以上、無駄に費やしてしまった...。
 夕方、って言っても午後7時過ぎになって妻と買い物に出かける。で、夕食は妻が料理してくれる。(爆)

 夜、娘のPCも不調ということで、携帯電話のメール、そして携帯電話本体の電話機能(意味不明)でOS再インストールの指導を深夜まで。(爆)

24日(月)
 昨夜は1時前まで電話で娘と話し(笑)、そしてその後、本を読んだりして2時前に就寝したため、朝は9時過ぎに目覚める。
 で、のんびりシャワーを浴びて10時過ぎに出勤。
 やはり午前の授業は待ちぼうけ状態(爆)となり、自室で色々と作業をする。
 昼ごはんも少し早めに食べ、そして午後の授業。
 授業のあと、入試広報課長、次いで学長と協議をして、夕方から会議2つ。
 6時過ぎに自室に戻って一息つく。

 帰宅後、久し振りにチャットルームで知人と遭遇(爆)し、話をしたこと以外は特記事項なし。

25日(火)
 何だか怒涛の一日、って感じ。(笑)
 ま、朝一の授業から夕方4時半までほとんど暇なし、という状態だった...。<もう、詳細は書かない。

 で、帰宅後、夕食を作る気にならず(爆)、しばらく部屋で寛ぎ、それから10時過ぎ、夕食を準備して息子と食べる。その後、部屋に籠もって、珍しいことに(?)連日のチャットなどをする。
 そして、う〜ん、午前零時過ぎに就寝。

26日(水)
 朝、息子の中学校の「三者懇談」ってことで9時前に自宅を出る。そして、息子の担任の先生、息子、そして私の3人で懇談を15分ほど。<詳細は記す気にならない...。

 それから10時過ぎに出勤し、提出させた課題のチェックなどなどでバタバタとして、そして午後の授業。

 授業後、外国人教師とのミーティングというか、相談と言うか。それから入試広報関係の仕事などをして、夕方自室の机の片付けなど。(笑)

 買い物をして帰宅し、手抜きの「うどん」ということで息子に作らせ食べる。(笑)
 10時過ぎ、部屋に戻ってゴソゴソと持ち帰った仕事など。
 で、さっき、このファイルを開いて書き足しているところ。もう11時40分だ...。
 う〜ん、Fさん(妻)は明日から3泊4日の東京出張だと言っていたんだけれど、まだ帰宅してない...。準備もしてないはずなんだけど、大丈夫なのかなぁ...。

27日(木)
 ってことで、上まで書いて母屋に引き下がって数分したところで妻、帰宅し、何とか「午前様」にはならずにすむ。で、夕食と言うか、もう夜食のような(?)うどんを作る。
 
 そして今朝、妻を最寄のJRの駅まで骨折セリカに乗せて送り、そして私はそのまま8時前に出勤。
 前期試験の時期ってことで、試験問題作成で午前中を使い切り(笑)、そして昼前、炎天下の中、自転車にて国道沿いの自転車屋さんへ向かう。>どうも最近、後のタイヤの空気が抜け気味って感じで。

 で、汗を垂らしながら店に到着すると、何と「7月27日、臨時休業します」との貼り紙が...。(号泣)

 打ちひしがれた気持ちでラーメン屋さんに寄って昼食。
 昼休み、ギターの「流し」気分で同僚の部屋に行き、演奏。(爆)
 それから自室に戻って仕事の続き。
 3時半過ぎ、気分転換に宅配便業者に出向き、ギターを受け取ってくる。(爆)
 午後4時半から6時まで、就職対策講座の英語編の授業を行なう。
 それから自室で探し物&片付けをして、午後9時前、帰宅。息子と外食する約束をしていたため、廻るお寿司屋さんに行き、夕食。10時ちょっと前に、帰宅。
 で、PC相手にゴソゴソして、もう11時となったところ。明日も早いし寝ようかなぁ...。

28日(金)
 う〜ん...。
 あ、そうそう。この日は朝一の授業であったが、学科合同で開催ってことで8時半過ぎに出勤。で、90分間、付き添う。(?)

 それから、う〜ん...。<思い出している。

 ま、普通の金曜と同じ。(爆)

 で、帰宅後、息子を連れて「長崎ちゃんぽん」のお店に行き、夕食。それからスーパーマーケットで買い物をして帰る。
 夜、特記事項なし。

 あ、朝、ゴミ袋を5つ、搬出したのを今、思い出した!(爆)

29日(土)
 朝、8時過ぎに起床。コーヒー、パンの簡単な朝食を済ませ9時、妻の置いていったRAV-4にて出勤。授業の準備のためのコピー作業など。
 そして11時半頃まで社会人対象の講座。

 部屋に戻ってしばらく寛ぎ、そしてトヨタの店に行き、RAV-4の修理(オイル漏れ)の依頼をし、作業の間、近くの古本屋、そしてカレー屋さんに。
 郵便局に寄って不在配達の荷物を受け取り、そして別のトヨタの店に。(意味不明)

 ま、妻の車も(中古で購入したんだけれど)走行距離が12万キロ(!)くらいだし、もう11年目ということで、そろそろ思い切って新車を、と考えないでもないんで...。
 で、簡単に査定、見積もりをしてもらう。

 午後3時過ぎ、外は猛暑。気温が高い上に湿度も高い...。あ〜、テニスをしに行こうかなぁ...、などと思いつつも、結局、ぶらぶらと無為に過ごし(?)、帰宅。
 夕食を息子と作って食し、その後はいつもと同じ。

 で、零時過ぎに母屋2階のベッドルームへ。本を読んで2時前に就寝。

30日(日)
 朝、のんびりと9時前に起床。で、10時前に出勤。今日は「入学を考えている高校生・保護者などの、突然の来訪に備えて待機する」という当番の日。
 で、自室にて午後4時まで待機する。<もちろん、その間は自室でゴソゴソ(?)したり、本を読んだり、音楽を聴いたりしたんだが。

 ってことで、来訪したのは、バンド仲間の元教え子だけ。(笑)>今度のステージのことなどを話す。

 それからさらに2時間、部屋でゴソゴソして、6時15分過ぎ、職場を後にし、出張帰りの妻をJRの駅にて出迎え、そしてスーパーマーケットで買い物をして7時過ぎに帰宅。

 帰宅後、今夜は妻が夕食を作ってくれるってことで、自室でのんびりした気分で飲酒開始。(爆)

 ってことで、今、午後8時過ぎ。ふぅ〜...。

31日(月)
 月曜...。
 う〜ん...。多分、10時過ぎに出勤したような...。
 で、比較的(?)ゆったりした気分で過ごし、そして午後、試験を一つ。

 夕方から、ちょっと入試広報関係の仕事など。
 その他、特記事項なし。7月、終わる。(意味不明)
 

hanko inserted by FC2 system