お持ち帰り用「メールで話そう」


「メールで話そう」は、結構、読み応えがあると思います。そして今のところは(笑)「フンフン〜♪」と鼻歌を歌いながら読むような内容でもないので、できれば、じっくりと胸に手を当てながら読んで欲しい、と私は勝手に思っています。ということで、まとめて簡単にダウンロードできるように「お持ち帰り用のファイル」を置きますっ!(実際、ダウンロードしてじっくり読む人がいるのかどうかは分からないけれど...。)

ダウンロードの手順:(ちょっとくどい説明だけれど...。)
1.分かると思うけれど、下の表の「ダウンロードする」をクリックするだけ。
2.それで転送が始まるはずです。
3.転送完了後、ダウンロードされたファイルがどこにあるかを探しだす。(デスクトップ上なのか、それとも何かのフォルダやディレクトリの中なのかは、私には分かりません)
4.ファイル(***.lzh)は圧縮しております。 Macintoshを使っている人は Lha Expander 等で、Windowsを使っている人は Lhasa 等にて解凍して下さい。(Lha Expander も Lhasa もフリーソフトです。)
5.解凍して出来上がったファイル(***.html)をお使いのブラウザのアイコンにドラッグ&ドロップすれば読めるはずです。

---注意事項---

・ダウンロード後のファイル名は好きに変えてもらって結構です。(が、「〜.html」か「〜.htm」にしておかないとブラウザでは色などが正しく出ません。)
・著作権がどうのこうのと言うつもりはありませんが、勝手に他のところに送ったり、新聞の投稿欄に応募したりなどはしないで下さい。(誰もしないって、そんなことは...。)
・万が一、どこかに再掲・再送したいということであれば事前に御一報を。


項  目 最終更新日 --- サイズ
第一弾! 心のほころび 1999.07.14 ダウンロードする 77KB
第二弾! モノの価値 人の価値 1999.12.12 ダウンロードする 53KB

inserted by FC2 system