メールで話そう


by 雪見〜HASENOBU〜読者



はじめに

ひょんなことから私(HASENOBU)は雪見さんとネット上で知り合いに...。
私とは違った意味で、妙に偏屈なところのある雪見さん(笑)はある時、エッセイを書いていて、ふと思ったそうです。
「エッセイは書いたら終わりだけど、こういうテーマはHASENOBU氏にからんでみるのも面白いかも!」
ということで、幸か不幸か(笑)私はまたもや雪見さんにメールで絡まれることになってしまったのでした...。

そういう訳で(ん...? どういう訳だ...?)二人のメール交換を同時進行でここに掲載します。
読んで意見のある方、訳もなく絡みたくなった方、大歓迎ですっ!!
どうぞお気軽に参加して下さい!
じっくり読みたいあなたに朗報!!(爆)

第1シリーズ 「心のほころび」

ページ1(1998年12月7日〜12月25日)
ページ2(1998年12月27日〜1999年2月13日)
ページ3(1999年2月21日〜3月11日)
ページ4(1999年3月16日〜4月5日)
ページ5(感想)(1999年4月28日〜5月5日)
ページ6(感想)(1999年5月7日〜8日)
ページ7(感想)(1999年7月14日 〜 ) 現在も募集中!!



第2シリーズ 「モノの価値 ひとの価値」

ページ1(1999年5月25 〜6月11日)
ページ2(1999年6月28日〜9月1日)
ページ3(1999年9月3日〜12月2日)
ページ4(1999年12月8日8〜12日)一応、完結!
ページ5(感想)(2000年1月10日〜 ) 現在も募集中!!



第3シリーズ 「旅」

ページ1(2000年2月24日〜5月22日)
ページ2(2000年5月24日〜10月23日)一応、完結!
ページ3(感想)(2000年11月11日〜)感想募集中!




雪見さんへのメールはこちら
HASENOBUへのメールはこちら
ふたりに同時にメールを送りたい時にはこちら
くまきの部屋のトップへ戻る
inserted by FC2 system