MAZDA infini MS8


 う〜ん、何年乗ったのかなぁ? そして、何でカムリからMS8に乗り換えたのかも、ちょっと思い出せない...。(笑) ただ、広島に居る間に、一度はマツダ車に乗ってみたいと思っていたのは、うん、確かなことで。で、以下は、MS8を手放した時に、記念で作ったページ。

ってことで、私が愛した車、MS-8を記念してここに特別にページを作った...。(笑)
本編(笑)にも書いたけれど、うん、ほんとに大好きだった車だ...。
享年、105783km。(?)
 
MS-8全景
このアングルからのMS-8、とってもセクシー(笑) なだらかな曲面が色っぽい。
 
 
サンルーフ車内から
ほらね、車内からだとサンルーフを全開にするとこんなに開くんですよぉ〜! 採光、最高!(笑)
 

サンルーフ外から
で、それを外から見るとこうなっています〜。
 

ベンチシート
これが噂のベンチシート。ま、真ん中には座ったことないけれど。(笑)

取り敢えず、今日はここまで。
(2013年12月27日 掲載)
トップへ戻る inserted by FC2 system