HASENOBU's Photo Gallery



 ってことで、構想、約2年の新企画!!<いきなりデマカセ。(爆)

 ま、実際のところ、前々から考えていたことだが、携帯電話の内蔵カメラで撮影した画像をどうにかしなきゃいけない(意味不明)ということである。
 私の使用している機種は電話内部(?)のメモリに画像を保存するようになっていて、着脱可能な「miniSDカード」などを使用していない。そのため、もしも撮影した画像をPCに取り込むとなれば、「写メール」で、1枚ずつ、職場なり、自宅なり、ま、とにかく、私のe-mailアドレス宛に送信しないといけない。
 だが、この作業は、かなり面倒である。っていうか、写メール機能で画像を送るなんて、この携帯電話を購入してから1年半の間に、さて、3回も送っただろうか、という程度だ。
 ま、とにかく、面倒なのだ。(笑)

 そういう訳で、携帯電話から直接ケーブルにてPCに取り込むためのアプリケーションを購入した次第である。そうして、この1年半に撮影した140枚強の画像を無事、PCに取り込むことができた...。

 などと言いつつも、これらの画像は、自分の記録(?)のため、ちょっとした時に(そしてデジタルカメラが手元になかった時に)適当に撮影したものである。よって、構図だとか、実にいい加減である。「はい、ただ写しました〜!」というようなものばかり。出先で「お、これは面白い。」とか「あ、きれいだ〜!」というようなものも含め、自分でも何を思って撮影したのか、良く分からないものもある...。

 ま、いいや。(爆) とにかく、その画像を見て、それなりの(短い)コメントを添えて行きたいと思う。>意図不明

No. アップロードした日
01 2006.09.03.
02 2006.09.03.
03 2006.09.04.
04 2006.09.06.
05 2006.09.07.
06 2006.09.07.
07 2006.09.08.
08 ---
09 ---
10 ---
11 ---
12 ---
13 ---
14 ---
15 ---
16 ---
17 ---
18 ---
19 ---
20 ---

トップへ戻る

hanko

inserted by FC2 system