「とんぼ(ちゃん)の音楽について思うこと」原稿募集のお知らせ



 私がとんぼ(ちゃん)を初めて知った頃のことについてはすでにとんぼの部屋の中の駄文に書いておりますのでいいとして(笑)、今でもテープやMDを聴いては「あぁ〜...、いいよなぁ...。」と遠い目をしながら(笑)彼らの音楽に浸っていたりします...。
 それで思い立って私設(笑)「とんぼの部屋」を作ったりしてみたのですが(そしてそれは大々的な広告をしたわけではないのですが)時々私の掲示板に、そして私信でとんぼ(ちゃん)についての「思い」や問い合わせ(笑)が届いたりします。

 そうしたところ(?)、やはり「とんぼちゃんを検索したら辿り着きました!」という方から「とんぼ(ちゃん)についての思いをそれぞれ語って、まとめてアップしてはどうか?」との御提案を頂きました。
 
で、ですね(笑)、これをご覧になった方からの原稿を募集しますっ!!(爆)

 「とんぼ(ちゃん)」と少しでも関連するものであればタイトル、テーマ、内容は特に指定しませんっ!! 書き上がった原稿をメールの本文、もしくは添付書類として私宛に送って下さい。
 「そんなことをしてどうするの?」というような疑問を持たれた方は、どうぞ投稿をお控え下さい。(爆) 誰のためでもなく、何のためでもありません。というか、この企画の理由を限定したくないです、私としては。書く人それぞれが(決めたければ)決めればいいと思います。

 締切は、ありません。(爆) ま、一応、企画ですから、5編集まった時点で公開したいと思います。(別に「5」という数字に根拠はないのですが。) そして追加の原稿が届けばその都度更新してゆきます。なお、予め参加意志の表明をしてもらう必要はありません。不明な点があればHASENOBUまでご連絡ください。
じゃ、よろしく〜。

とんぼの部屋のトップへ戻る

inserted by FC2 system