Artist03



ってことで、この隠しページのNo.01に書いていた「ね? ちっちゃいですよね。AR1200などと同じかなぁ...? どうですか、山岸さん?」という問いかけに山岸さんが応じて下さって、この画像を送ってくれました〜。(笑) 山岸さん所有のAR1200のテールピース(6弦側)付近の画像です〜。


そして、下の画像はShun-Piさん所有のAR1200のテールピース付近。ま、言うまでもないですが、12弦側のPUはEMGか何かのに交換されていますね。(あ、ちなみにShun-Piさんが入手したときに既に交換されて いた、ってことですので。)




そして下の画像はその後、地味井さんから送られてきた画像のフルヴァージョン。(笑) やすさんの顔まではっきりと写っていて「おいおい、肖像権は...?」と自分に対して思いつつも、これは鈴木康博氏にとっても、そしてイバニーズにとっても損害を与えるようなことはない! むしろ宣伝だ!」(爆)とのむちゃくちゃな開き直りからアップ〜。地味井さんによると、もとの画像は「ソロコンサート"Long Slow Distance"のツアーパンフからのもの」とのこと。(ありがとう〜、地味井さん!)



前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system