Artist04



鈴木氏の550CS。(画像提供:Shun-Piさん)



ブリッジはどう見ても(?)GIBSON のtune-o-matic みたい。斜めに取り付けられているし。
で、テールピースはクイックチェンジ形式の初期型みたいですね〜。また、21フレットのインレイに注目。(笑) 19フレットまでだんだん細くなっていっているのが、おお、ちょっと大きいですよね? で、(他にも時折、見られますが)恐らく、「SPECIAL EDITION」の文字が入っているようですね〜。(ちなみに、地味井さんが所有されているSnow Whiteに塗り替えた1987年製AR300も、そのようですが。)
500PWでは「イコライザーのオン・オフを示すLEDをつぶして、その穴をぽっちで埋めていらっしゃる」とのことでしたが、この550CSでは、う〜ん、どうなんだろ...?
 
ってことで、同じく「T-FMの時」の画像2つです。(画像提供:Shun-Piさん)






そしてこれがこの裏部屋の最初のページで触れていた特注のAR500PWの12弦ヴァージョン。
(画像提供:Shun-Piさん)




前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system