Artist05




鈴木氏のAR500PW。(画像提供:Shun-Piさん)


この衣装からして1982年の over ツアーのものと推定される。で、このAR500PW、コントロール部分、特にトグルスイッチあたりをよ〜く見ると、(例のLEDがポッチで穴埋めされているのはいいとして)どうやらイコライザーのオンオフスイッチも取り外されているように見える...。(画像ではトライサウンドスイッチのレバー(笑)の影がくっきりと見て取れるのに対して、イコライザーのオンオフスイッチがあるはずのところには影がない。)

 ということで、その個所を拡大。(笑)



となると、以前、アップした分も、う〜ん、なんだかスイッチはないみたいに見えるなぁ。



前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system