Artist06




 ...。うう...。(ToT)
 この前、つまり隠し部屋の4で「21フレットのインレイに注目。(中略)恐らく、「SPECIAL EDITION」の文字が入っているようですね〜。」などといい加減なことを書いてしまいました...。(爆)
 そうしたところ、竹内さん(って、もちろん、愛知のT.Tさんなんですが(笑))から「前にも述べたかもしれませんが、 21フレットのポジションマークには、『Y.SUZUKI』と入っています。私のもっている資料(単なる本の切り抜きです)にあります。」との御指摘が〜!!
 で、その画像を送って下さいました。
ってことで、鈴木氏の550CSの部分画像を追加します〜。(画像提供:愛知のT.Tさん)



 こうなると、鈴木氏の他のARはどうなっているんだろう、という素朴な疑問が出てきますが、今までのところ、特に変わった情報はありません。もしも何か御存じの方がいらっしゃいましたら、タレコミ、大歓迎です〜!!(笑)
(ここまで2002年10月28日 記)

 この、「Y.SUZUKI」のインレイのこと、思い出してみると、どっかで以前見たような気がするなぁ...、と思っていたら、何と(笑)写真集「We are」の中で見たことがあった〜!!(爆) すっかり忘れてた〜!!
 ってことで、同誌から勝手に一部転載。(笑)



 あ、「画像が暗い!」と思ったでしょうけれど、元々、「陰の写真」って感じの構図なんですよ〜。別にスキャンに失敗したわけじゃないっす。(笑)
前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system