Artist13



 ってことで、さらに狛江のグレコマニアさんからの画像です!
 この画像は「ギターマガジン1983年8月号、浜松の楽器店WAW MUSICの広告です。」をスキャンしたものとのことです。
> で、またまた狛江のグレコマニアさんのコメントを再掲しておきます:
>ちょっと見慣れないARですよね。
>画像を見ると明らかにファクトリー・オリジナルで、
>ディバイデッド・ピックアップの他コントロールが取り付けられています。

>さてこのモデル、
>一体何本ぐらい作られたんでしょ?
>そして今どこにあるのか...。
>いつかはmy AR guitarsのコーナーに登場して貰いたいものです。

ほんと、そうですよね〜。このローランドのGRシステム、鳴り物入りで市場に出た割には(騒がれたほどの)定着はしなかったような気がします。しかし、ARに内蔵というモデルかぁ〜...。
 コントロール部分、どうなっているんでしょうね〜。ちょっと興味津々。



(ここまで2003年05月02日 記)
前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system