Artist22



 ひえ〜、すみませ〜ん!! かなり前、Shun-Piさんからたくさん画像を送ってもらっていたんですが、まだ載せていませんでした〜!(爆) ごめんなさい〜!!

 まずは、1993年11月号の「Player」誌に出ていたAR500の画像です〜。広告では「AR-550」と書かれていますけれど、ジブラルタルブリッジから判断しても、まず間違いなく500CSですよね〜。



 で、続いてのAR5000と(スモールヘッドの)100の画像は1995年2月号の「Player」誌に出ていた広告ということです〜! いやぁ、実に質素な100に対して、5000、見事なインレイですよね〜。




 しかし(?)、この頃のARの相場って、いいっすよね〜...。(ため息ひとつ。)
(ここまで2003年06月30日 記)
前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system