Artist27



 1980年代のギター雑誌には広告はもちろんのこと、記事の中にもAR関係、あるいはオフコース(特に鈴木氏)関係のものがあったりした訳ですが、今回は竹内さんから以下の画像を届けてもらいました〜!! 2枚目の画像はちょっと文字が読み取りづらいかもしれませんが、頑張って下さい!(爆)   ってことで、竹内さん、さんきゅ〜!!




(ここまで2004年02月16日 記)
 続きを読みたい〜っ!」というリクエストに応えて竹内さんがさらに画像を送ってくれました〜!! あ〜、でも、これも松尾氏の話の途中だ...。(爆) 竹内さん、できればこの後も...。



(ここまで2004年02月18日 記)
 ということで(?)、「あれ? 添付していたはずなんですが。」という状況がありまして、私のメーラーが受け取り損ねていたようでして、再度、待望の完結編を送っていただきました!



(ここまで2004年02月19日 記)
前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system